« さいたまの黄色い豚 ~モッコリ豚~ | トップページ | アキバであっさり塩d( ̄  ̄) ~粋な一生~ »

2010年1月29日 (金)

武蔵野うどん?って呼ぶの ~田舎打ち 麺蔵~

さいたま界隈の饂飩って

「武蔵野うどん」って呼ぶのかな??

ちょっと前に三芳で地粉うどん食べたけど

これも「武蔵野うどん」ってことかな( ̄◇ ̄)b

本日のお昼は川越の、、、

田舎打ち 麺蔵 さんにお邪魔しました

100129_125403

やっぱり基本かな  

肉汁( ̄◇ ̄)b

で、、、

懲りずに特盛り(700g)950円なり

100129_123208_ed

太くてコシがあって美味い♪

100129_123153_ed

肉汁が「武蔵野うどん」の特徴なんだろうな~

100129_123141_ed

これがまたまた美味い♪

特盛りの場合は大きな丼によそってくれるのよ~

食いしん坊にはスゴクうれしい( ̄▽+ ̄*)

天ぷら3点盛り(250円)食べたかったけどな

3点盛り、かなりのボリュームみたいだしな

悩んだ末

頼みませんでした(。>0<。)



次回は肉汁大盛り+天ぷら3点盛りでいこうと思います♪



個人的我侭を言わしてもらうと

もう少し固ゆでいいかな~(* ̄ー ̄)"b"


でも美味しかった~♪

« さいたまの黄色い豚 ~モッコリ豚~ | トップページ | アキバであっさり塩d( ̄  ̄) ~粋な一生~ »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322708/33172868

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野うどん?って呼ぶの ~田舎打ち 麺蔵~:

« さいたまの黄色い豚 ~モッコリ豚~ | トップページ | アキバであっさり塩d( ̄  ̄) ~粋な一生~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ