« こちらの分店?初めてですが ~さんぷく~ | トップページ | けっこう裏通りなんだ( ̄◇ ̄)b ~作ノ作 長堀本店~ »

2010年2月16日 (火)

まさにあっぱれです( ̄◇ ̄)b ~麺屋 武士道~

大阪です( ̄◇ ̄)b

阿波座近くのホテルに泊まってるんで

歩いて10分くらいのところにある

麺屋 武士道 さんに行ってみました。

100216_210026_org

麺大盛り+野菜大盛り 1000円成りd( ̄  ̄)

100216_211254_ed_org

お腹も減っていたんだけど

美味しかった~( ̄◇ ̄)b

ちょっと味は濃い目だけどね

だけどね・・・

不思議なラーメン

麺に野菜とスープが絡み合ってる

ラーメンと言うより・・・

汁に入った焼きそば?

そんな感じのお味


癖になりそうヽ( ̄ー ̄*)ノ


店員さんの元気さと、動きの機敏さが凄い

それによく気が利く( ̄◇ ̄)b

食べ終わった直後

『冷たいオシボリをどうぞ」って

こんなラーメン屋初めてだ( ̄◇ ̄)b

« こちらの分店?初めてですが ~さんぷく~ | トップページ | けっこう裏通りなんだ( ̄◇ ̄)b ~作ノ作 長堀本店~ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらの分店?初めてですが ~さんぷく~ | トップページ | けっこう裏通りなんだ( ̄◇ ̄)b ~作ノ作 長堀本店~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ