« お洒落だし美味いし( ̄◇ ̄)b ~うどん きらく~ | トップページ | 最近出来たらしく行ってみました( ̄◇ ̄)b ~らーめん食堂 すみれ~ »

2010年2月27日 (土)

現在全国2位ヽ( ̄ー ̄*)ノ ~ながたラーメン~

ヤフーが主催する

ラーメン店ランキング
 で現在全国2位

年末までは 1位だったらしい( ̄◇ ̄)b

山梨が誇る!?ながたラーメン さん

初めて行ってきました。

100227_123606_org

お昼ちょうどに到着!

あっという間に満席になりました( ̄◇ ̄)b

外にも並んでる・・・


やっぱり噂のたんめん(大盛り1000円)を注文

100227_121834_org

麺は太い平麺

野菜はシャキシャキ

豚肉がうーん美味い( ̄◇ ̄)b


ただ、、、

スープがね

ちょっとニンニクがキツイかな~

それとちょっと脂っぽいかな~


後味がイマイチ(-。-;)

ニンニクがいつまでもね・・・



あくまでも個人的見解ですので悪しからずm(_ _)m

ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

« お洒落だし美味いし( ̄◇ ̄)b ~うどん きらく~ | トップページ | 最近出来たらしく行ってみました( ̄◇ ̄)b ~らーめん食堂 すみれ~ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洒落だし美味いし( ̄◇ ̄)b ~うどん きらく~ | トップページ | 最近出来たらしく行ってみました( ̄◇ ̄)b ~らーめん食堂 すみれ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ