« どうしたんだい(* ̄□ ̄*; ~ふじ庵~ | トップページ | 新幹線待ち時間に一杯( ̄◇ ̄)b ~らーめん熊五郎 新大阪~ »

2010年3月11日 (木)

店舗展開速度は超度級( ̄▽ ̄)b ~丸亀製麺 甲斐店~

しかし凄い勢いで増えまくってるな( ̄ー ̄;

開店当時は丸亀製麺 甲斐店によく通ったんだけど

ちょっと衛生面で??って出来事があって

↑近隣地域での出店が重なり細かい事が疎かになっちゃったのかな?

久しくご無沙汰してましたが

本日お昼に行ってみました( ̄▽ ̄)b


ちょっと衛生面で??は十分改善されていました~

うんうんよかった( ̄◇ ̄)b

かけうどん(大盛り)380円

100311_121742_org

ネギと生姜でさっぱりと!

おぉ~

なんとも美味いなぁ~

だし汁はいい味出してるし( ̄◇ ̄)b

麺も程よいコシ!

チェーン店のうどん屋さんとして

この値段と美味さ

コストパフォーマンスは非常に高い( ̄◇ ̄)b

また通わせて頂きます。。。。

ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村









« どうしたんだい(* ̄□ ̄*; ~ふじ庵~ | トップページ | 新幹線待ち時間に一杯( ̄◇ ̄)b ~らーめん熊五郎 新大阪~ »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたんだい(* ̄□ ̄*; ~ふじ庵~ | トップページ | 新幹線待ち時間に一杯( ̄◇ ̄)b ~らーめん熊五郎 新大阪~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ