« 最近出来たらしく行ってみました( ̄◇ ̄)b ~らーめん食堂 すみれ~ | トップページ | 店舗展開速度は超度級( ̄▽ ̄)b ~丸亀製麺 甲斐店~ »

2010年3月 9日 (火)

どうしたんだい(* ̄□ ̄*; ~ふじ庵~

ここのとこ「正式な麺?」を食べていなかったな・・・

焼肉の〆の冷麺とかじゃぶの〆うどんとかパスタとか

「非正式の麺?」は食べてはいたけどね( ̄ー ̄;


今日は「正式な麺類?」が目茶苦茶食べたくて

お昼は外へ

すごく寒いし

結局お気に入りのうどん屋さんへ

前も記事掲載しました ふじ庵さん


食べたのも、いつのも

天肉うどん大盛り(680円)

100203_115342_ed_org

↑写真以前の流用ですが・・・m(_ _)m

写真を撮るのも忘れて・・・

バクバクと大変美味しく頂きました( ̄◇ ̄)b



がぁ・・・


それがぁ・・・

驚くことに珍しく満員御礼状態でして・・・

↑ちょっと失礼な言い方m(_ _)m

途中待ち客が出るほどの大盛況ヽ( ̄ー ̄*)ノ


どうしたんだいヽ( ̄ー ̄*)ノ



ふじ庵さんは

もちろん美味しいのは言うまでも無いんだけど

適当に空いていて

何時行ってもゆっくり食べれるのも良いとこなんだが・・・


今日は寒いからだよね~

きっと( ̄ー ̄;


大ブレイクなんて事無いよね( ̄ー ̄;



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

« 最近出来たらしく行ってみました( ̄◇ ̄)b ~らーめん食堂 すみれ~ | トップページ | 店舗展開速度は超度級( ̄▽ ̄)b ~丸亀製麺 甲斐店~ »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近出来たらしく行ってみました( ̄◇ ̄)b ~らーめん食堂 すみれ~ | トップページ | 店舗展開速度は超度級( ̄▽ ̄)b ~丸亀製麺 甲斐店~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ