« やっぱり混んでるね!!( ̄▽ ̄)b ~蓬来軒~ | トップページ | なぞが解けたかも(* ̄□ ̄*; ~家族亭 十三店~ »

2010年3月15日 (月)

凄い音なんですけどヽ( ̄ー ̄*)ノ ~うどん まるも~

長らくうなぎ屋さんだった場所にd( ̄  ̄)

最近オープンした「吉田のうどん」のお店

100315_121414_org

うどん まるも さん

100315_121334_org

店内は小ぎれいです( ̄▽ ̄)b

注文したのは

肉天うどん大盛り(700円)

100315_115527_org

天ぷらデカイ(* ̄□ ̄*;

ボリューム満点お腹いっぱい・・・

うどんは「吉田のうどん」としては細め

ちょっと硬過ぎかな~

スープはしょっぱ過ぎず美味しい!

だが汁がちょっと熱すぎかな( ̄ー ̄;


あと気になった事が・・・

店中を凄い機械音が鳴り響いてるんだよ~

時折止まるんだけどまた始る・・・

物凄く耳障りヾ(。`Д´。)ノ

工事現場でうどん食べてる感じで

これじゃ美味くても美味く感じないかも(-。-;)

いったい何の音???




ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

« やっぱり混んでるね!!( ̄▽ ̄)b ~蓬来軒~ | トップページ | なぞが解けたかも(* ̄□ ̄*; ~家族亭 十三店~ »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり混んでるね!!( ̄▽ ̄)b ~蓬来軒~ | トップページ | なぞが解けたかも(* ̄□ ̄*; ~家族亭 十三店~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ