« この強いコシがいいね( ̄▽ ̄)b ~元祖武蔵野うどん めんこや本店~ | トップページ | 凄いボリューム満足じゃ( ̄▽+ ̄*) ~手打麺THE・うどん 大 (ビッグ)~ »

2010年3月30日 (火)

質の高いうどんだ~(* ̄□ ̄*; ~ががちゃ屋~

すっかりはまってます( ̄ー ̄;

武蔵野うどん♪

仕事の前に鶴ヶ島でちょっとお昼d( ̄  ̄)

で参りましたのが

こちらの↓ ががちゃ屋 さん

100330_120533_org

100330_120523_org

風でのれんが捲れちゃいましたが

綺麗な店構えです( ̄◇ ̄)b

店内も素敵ですね~ 写真無いですけど・・

女性だけで切り盛りされてるとか

さすがセンスが宜しいな~(# ̄∇ ̄)y


注文したのは

どんどんセット(麺大盛り)980円+100円

100330_114652_ed_org_2

なかなかのボリュームです( ̄◇ ̄)b

100330_114640_org

麺は綺麗な黄金色?

コシもあるし風味もいいし

なんかお品がありますd( ̄  ̄)

お汁もいい

雑味がまったく無いしね

無条件で美味い(*`▼´*)b


麺も汁も小鉢のおかずも

食べて落ち着くお味だな~

なんかホットするお味だな~

う~ん

安定感あるな~( ̄◇ ̄)b












ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

« この強いコシがいいね( ̄▽ ̄)b ~元祖武蔵野うどん めんこや本店~ | トップページ | 凄いボリューム満足じゃ( ̄▽+ ̄*) ~手打麺THE・うどん 大 (ビッグ)~ »

うどん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
ブログ村の最新記事見て拝見させていただきました。
武蔵野うどんってあるのですね。
全国各地にいろんなうどんがあるものです。

私は四国で、讃岐うどんに夢中で、ツアーに製作にはまっております。

Re:四国三郎さん

コメントありがとうございます。
ほんと全国各地に色々な「うどん」がありますよね!
四国ってなかなか行く事がなくて・・・
一度本場の讃岐うどんを食べにいきたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322708/34009035

この記事へのトラックバック一覧です: 質の高いうどんだ~(* ̄□ ̄*; ~ががちゃ屋~:

« この強いコシがいいね( ̄▽ ̄)b ~元祖武蔵野うどん めんこや本店~ | トップページ | 凄いボリューム満足じゃ( ̄▽+ ̄*) ~手打麺THE・うどん 大 (ビッグ)~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ