« マジ辛いな(* ̄□ ̄*; ~蒙古タンメン中本 御徒町店~ | トップページ | 美味しかったよ( ̄◇ ̄)b ~大阪大勝軒 本店~ »

2010年4月16日 (金)

特盛り麺麺麺すご( ̄▽+ ̄*) ~つけめん102 大宮店~

食べログで見た特盛りの麺写真が忘れられず

来ました( ̄▽+ ̄*)

つけめん102 大宮店

100416_131748_org

13時過ぎてたけど4人並んでました。。

その後も列は途切れず( ̄ー ̄;

スゴイ人気ぶり!

注文したのはつけ麺のもちろん特盛り( ̄◇ ̄)b

そしたら店員さんが400gか500gどちらにしますか?って

そりゃもちろん500gでお願いしやした( ̄▽ ̄;)

100416_133102_org

これで850円!

コシもあってなかなか美味しい太麺

つけ汁によく絡みます!

しかし500gって想像以上にすげえ(* ̄□ ̄*;

100416_133121_org

100416_133112_org

つけ汁は濃厚な豚骨+魚介で

とっても濃厚(* ̄□ ̄*;

苦手なヤツかぁ~

悪夢が脳裏をよぎったんだけど・・・

生臭さが全然無くて美味い

濃厚だけどいける( ̄◇ ̄)b

底の方から香る柚子の風味がまたいい

スープ割りすると一層の絶品スープになりますね!

もうお腹はパンパンながら

全部飲み干してしまった。。。。(-^□^-)


美味いつけ麺だったんだけど・・・

500gはさすがにきつかった(-。-;)

300gくらいが美味しく食べ終われる量かな・・・

皆さんけっこう「あつもり」を注文してたけど・・

う~見てると確かに美味そうだ

次回は大盛のあつもりにしよ( ̄▽+ ̄*)



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

« マジ辛いな(* ̄□ ̄*; ~蒙古タンメン中本 御徒町店~ | トップページ | 美味しかったよ( ̄◇ ̄)b ~大阪大勝軒 本店~ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322708/34258621

この記事へのトラックバック一覧です: 特盛り麺麺麺すご( ̄▽+ ̄*) ~つけめん102 大宮店~:

« マジ辛いな(* ̄□ ̄*; ~蒙古タンメン中本 御徒町店~ | トップページ | 美味しかったよ( ̄◇ ̄)b ~大阪大勝軒 本店~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ