« 甲州に武蔵野うどん!?ヾ( ̄0 ̄;ノ ~うどん こいけや~ | トップページ | また行きました武蔵野うどん( ^ω^ )y ~うどん こいけや~ »

2010年5月12日 (水)

料亭?(* ̄□ ̄*; ~もちもちの木 白岡店~

100511_120734_org_2

ラーメン店には思えないお上品な入り口!

写真は無いけど、店内も素敵( ̄▽+ ̄*)

もちもちの木 白岡店 にお邪魔しました。。

お客さまの7割くらいがラーメン食べてるけど・・・

ラーメンの方がお奨めなの??

じゃが今日はつけ麺気分やし

ここはやっぱり( ̄◇ ̄)b

つけ麺 中盛りで880円也

100511_115528_org_3

400g2玉分の中盛り↓

100511_115557_org_2

けっこうなボリューム!

で!!

中太の麺ときたら~

店名とおりモチモチの食感でええ~( ̄▽+ ̄*)

100511_115545_org_2

つけ汁は(* ̄Oノ ̄*)

魚介系の旨み利いてて

そしてサッパリしてて

う~ん

ほんとに美味い( ̄▽+ ̄*)


ちょっと通い詰めたいお店なんだけど・・・

ちょっと遠いのがな( ̄ー ̄;

ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

« 甲州に武蔵野うどん!?ヾ( ̄0 ̄;ノ ~うどん こいけや~ | トップページ | また行きました武蔵野うどん( ^ω^ )y ~うどん こいけや~ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322708/34665323

この記事へのトラックバック一覧です: 料亭?(* ̄□ ̄*; ~もちもちの木 白岡店~:

« 甲州に武蔵野うどん!?ヾ( ̄0 ̄;ノ ~うどん こいけや~ | トップページ | また行きました武蔵野うどん( ^ω^ )y ~うどん こいけや~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ