« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

越谷レイクタウンはデカイな(・ω・)b ~大勝軒 麺屋こうじ 越谷レイクタウン~

しかしデカイな~

越谷レイクタウン( ̄□ ̄;

レストラン街もすごいな

で、、、

選ぶはやっぱり麺です(*v.v)。

100629_185828_org

関西の大勝軒は何件か行ってるけど

関東ではお初です( ̄◇ ̄)b

大勝軒 麺屋こうじ 越谷レイクタウン

つけ麺大盛り

100629_184636_org

麺はコシがあって美味い

関西系より好き(* ̄Oノ ̄*)

100629_184645_org

つけ汁はこれも関西系よりパンチがあって

麺によく絡みますね~ヽ(´▽`)/

まずまずです。。




ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月29日 (火)

出張食には最高じゃん(´0ノ`*) ~長崎菜館~

いや~

野菜めちゃいっぱいで

出張族には最高なご馳走です(* ̄Oノ ̄*)

長崎菜館のチャンポン(800円)!

実は写真が無いんです・・・

『料理の写真撮影ご遠慮ください。』の張り紙が出てまして(ノω・、)

とりあえず

お店外観写真だけ(・ω・)b

100629_113947_org

味も最高や~ヽ(´▽`)/

タコがやわらかいし

キャベツの火の通りもいい具合

さっぱりいいお出汁ですヽ(´▽`)/

空きの来ないお味

後味もGOOD(・∀・)b

そしてボリュームも満点!

麺にたどり着くまで

野菜でお腹いっぱいになるしd( ̄  ̄)

普通で十分!!

今まで食べたチャンポンの中で一番好きかも。。

また行きます(* ̄∇ ̄*)b



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月28日 (月)

チェーン店なんだ( ̄□ ̄; ~喜多方ラーメン坂内 小法師 亀戸店~

結構いっぱいお店があるんだ!

100628_220211_org

喜多方ラーメン坂内 小法師 亀戸店

今回がお初です( ̄◇ ̄)b

夜だけのセット 850円

100628_215058_ed_org

ラーメン&チャーシュー丼&煮玉子

こりゃボリュームありますよd( ̄  ̄)

100628_215108_org_2

さっぱりしてて麺はちょっと太め

まずまずのお味(* ̄Oノ ̄*)




ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

290円は安、、( ̄▽ ̄; ~幸楽苑 三郷店~

100628_133333_org

幸楽苑は何度も行ってるけど

そういえば

『中華そば 290円』を頼んだことが無い( ̄ω ̄;

で注文してみました~

餃子とチャーハンのセットと共に(・∀・)b

100628_132021_org

セットで690円也~

100628_132030_org

しかしな

290円は安い(*´∇`*)

味もちゃんとしてるしな~





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月25日 (金)

ほんと美味いから( ̄◇ ̄)b ~ラーメンNARU-TO~

ラーメンNARU-TO

100625_123959_org

ほんとに美味いから(* ̄∇ ̄*)y

100625_122034_org

山梨で一番美味いと思ってます!

味玉味噌ラーメンばっかり食べるんだけど

本日は、味玉つけ麺を注文(・ω・)b

100625_122320_ed_org

もちろん大盛り

100625_122345_org

この麺、、、もちもちしてて美味いヽ(´▽`)/

100625_122356_org

つけ汁は魚介系!

さっぱりしながらも濃厚~

麺にからんでもうたまらん( ̄▽+ ̄*)


そして何より後味の良さが魅力!

食べ終わった直ぐにまた食べたくなる(・∀・)b





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月24日 (木)

わりと最近出来たうどん屋さんです(・ω・)b ~うどん 一心~

わりと最近に出来たうどん屋さんです(・ω・)b

100624_123806_org

気にはなっていたのですが

なかなか入る事無く

過ぎ去っておりました( ̄ω ̄;

うどん 一心

100624_121455_org

100624_121604_org

自家製麺の讃岐うどん( ̄◇ ̄)b

お初なので、かけうどん大盛り(390円+120円)注文

100624_122844_org

ほんとにかけうどん・・・



麺はコシ、香り、食感・・・

悪くはないけど

普通な感じ(* ̄Oノ ̄*)


汁はこだわってるらしい

さっぱりでなかなかですヽ(´▽`)/

ただね・・・

この値段でこのボリュームはどうなの?


次回行くかどうかは?です(-ω-;





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年6月23日 (水)

ついに?行きました(* ̄ー ̄*)t ~上田屋~

昔から有名なラーメン屋さん

地元なんだけど・・・

何故か行ったことなく

今日がお初です。 上田屋 さん

100623_121624_org

予想外、綺麗で広い店内ヾ( ̄0 ̄;)

100623_121602_ed_org

セットも充実!

悩んだ末 bセットを注文( ̄▽ ̄)b

100623_122524_ed_org

昔ながらの中華そばにモツ焼きとご飯で880円!

100623_122503_org

このシンプルなラーメン!!

澄んだスープはまろやかでやさしいお味いいヽ(´▽`)/

麺は細めで調度いい茹で加減

ちょっと硬めな感じがいいヽ(´▽`)/

ほんと美味かった~



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月22日 (火)

安いな(・∀・) ~さいたま屋 西神田~

ここは安い(・∀・)b

最近増殖中のチェーン店!

100622_143757_org

さいたま屋 ここは西神田店だと思われる(゚ー゚)

つけ麺 味玉入りで 600円

100622_142618_org

麺は大盛りでも無料!

今回はちょっと訳あって普通盛(^-^;

100622_142627_org


味噌味のつけ汁があったり

博多ラーメン(500円で替え玉無料)があったり

爆安でお腹いっぱいヽ(´▽`)/

味は・・・

まぁ可もなく不可もなく!?



しかしこの界隈はラーメン・つけ麺店が多いなΣ( ̄ロ ̄lll)



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月21日 (月)

いつも混んでるしやっぱ美味いね( ^ω^ ) ~うどん旭~

やっぱ美味いな~

吉田のうどん うどん旭

ここは本場の吉田のうどんの味がする( ̄▽ ̄)b

100621_121146_org

いつもの注文!

かけ大盛り+半とり飯 

いいね~ヽ(´▽`)/




ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年6月19日 (土)

ここの麺はやっぱ美味いヽ(´▽`)/ ~ふじ庵~

ここのとこちょっとご無沙汰してました

吉田のうどん ふじ庵

ちょっと蒸し暑かったんで

肉つけ 特盛(480円+150円)

100619_131746_ed_org

麺のアップ

100619_131801_org

やっぱりここのうどんは美味いな~

小麦粉の香りがプ~ンヽ(´▽`)/

程よいコシと食感ヽ(´▽`)/


最高です(* ̄ー ̄*)


ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年6月18日 (金)

久々に( ̄▽ ̄)b ~ラーメン横綱 東大阪店~

久々に食べたくなりましたんで

ちょっと寄り道して

ラーメン横綱 東大阪店 に寄ってきました~

100617_113259_org

ネギ入れ放題(* ̄ー ̄*)

いっぱい入れて

100617_111329_org

ラーメン大盛り(730円+100円)

お腹いっぱいヽ(´▽`)/

チェーン店だけど美味いんだよヽ(´▽`)/



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月17日 (木)

物凄~いコシ( ̄▽ ̄;)w ~たけうちうどん店~

梅田のホテルから

歩いてテクテク20分弱

携帯ナビで辿り着いたのは

本格手打 たけうちうどん店

100616_181911_org

午後6時ちょっと過ぎというのに既に満席。。

10分ほどの待ちで無事入店( ̄▽ ̄)b

店内はコの字型の12席のカウンターのみ

四角いタイル張りのカウンターはなかなか懐かしい感じでイイですヽ(´▽`)/

とり天ぶっかけが一番人気とのことですが

ここはちょっと捻くれて( ̄ー ̄)b

下足と舞茸天ぶっかけを注文(800円)

もちろん大盛り(+120円)

100616_182853_org

おぉ~ボリューム満点やぁヽ(´▽`)/

そんでもってうどんと言ったら

半端ねえコシやぁ~Σ(`0´*)

例えが変かも知れないけど

う~ん

ゴムみたいな弾力性って感じ??

お汁は色は濃いけど

お味はあっさり系

しょっぱくありません。。

お腹はぱんぱん

美味しく戴きました~(* ̄ー ̄*)b

小麦粉の香りがもう少しあれば尚よろしgood





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年6月16日 (水)

なにわブラックρ( ̄∇ ̄o) ~金久右衛門~

大阪出張のお楽しみヽ(´▽`)/

金久右衛門

100616_112300_org

今日は『なにわブラック』太麺を注文!

100616_111355_org

真ん中の醤油ダレを混ぜながらいただきま~す(* ̄∇ ̄*)

魚介系の深い味わい。。。

いつもながら文句のつけようが無い美味さです!


ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月15日 (火)

こんなところに( ̄▽ ̄)w ~大阪大勝軒 日本橋店~

ソフマップに行こうとしたら

あら

こんなところに( ̄▽ ̄)w

大阪大勝軒 日本橋店

100615_173524_org

ちょっと早めの夕飯にしちゃいました。。。

大勝軒じゃやっぱり中盛でしょ(* ̄ー ̄*)w

この盛!!↓

100615_172221_org

つけ汁は一見薄めに見えるけど

混ぜると底から濃い~汁が出てきます。。。

さっぱり豚骨で食べ易い(・∀・)

100615_172205_org

大勝軒って感じの味です・・・

大勝軒だから当たり前かぁ






ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年6月 2日 (水)

今日は鴨汁(〃 ̄∇ ̄)ノ ~うどん こいけや~

今日も行ってきましたよ~

うどん こいけや

鴨汁特盛り(900円)(◎´∀`)ノ

100602_131352_org

鴨汁♪(* ̄ー ̄)v


ねぎは焼いてあるし

鴨肉は4切れも入ってる

ほんに美味いね~ヽ(´▽`)/


麺あっぷ↓

100602_131400_org





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ