« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

やっぱいいな( ̄▽+ ̄*) ~上田屋~

夜いってみた

夜も満員(  ゚ ▽ ゚ ;)

上田屋

100731_193246_org

ラーメン

チャーハン

もつ焼き

100731_190246_org

100731_190237_org

100731_190208_org


何を食べても

間違いない( ̄◇ ̄)b



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年7月29日 (木)

まずまずかな ~つけめん専門 一歩~

つけめん専門 一歩

歩いてたら発見しました。

100729_111915_org

さっそく

大盛りでもお値段変わらず

うれしいばかりですね(´0ノ`*)

100729_110722_ed_org

つけ麺 750円

100729_110711_org

麺はちょっとちじれ系の太めん

喉越しよくいい感じ。。

グラム表記の割に少なめ

100729_110621_org

つけ汁は今流行りな味

 

鰹節粉は後入れなので

甘みが少なく個人的には好みだな(*´∇`*)

途中で鰹節粉少し入れてみたら・・・

後悔(。-人-。)



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年7月27日 (火)

いや~美味いじゃん( ̄□ ̄; ~らーめん潤 亀戸店~

今週も亀戸でお泊り!

気になってた ラーメン潤 へ

100727_195016_org

背油ギトギトっぽいんでちょっとためらいはあったけどね

思い切って(・∀・)b

中華そば大盛り850円を注文!

100727_193811_org

背油・・・

普通でもけっこう浮いてるじゃん( ̄ω ̄;

でもでも食べてびっくり

100727_193951_org

ちょっと濃い目の醤油味スープと背油がいいね~

全然あぶらっぽせは無いしな!

麺は太くてもっちりで美味しいヽ(´▽`)/

しいて言えば

嫌いな玉葱が邪魔だったかな~?

玉葱じゃ邪魔でスープを飲み残しちまった(-ω-;

今度は抜いてもらおうっと!

なかなか美味いラーメンです( ̄▽+ ̄*)


ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年7月23日 (金)

普通(・ω・)b ~つけめん 勝~

ラーメン・つけ麺激戦区の高田馬場!

最近オープンしたらしいつけ麺店に入ってみました。

つけめん 勝

100723_115856_org

つけ麺を注文

大盛り・特盛りもどう料金の750円

お昼は野菜盛かライスがサービス

100723_114324_ed_org

100723_114346_org

モチモチとした太麺( ̄▽ ̄)b

100723_114339_org

魚粉がどっさりのったつけ汁!

濃厚でも柚子の風味がしてわりと食べ易い!

大宮のつけめん102の味に似ている( ̄▽ ̄)b


大変普通な感じです。

激戦区だけにこれからどうないますか(-ω-;



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年7月21日 (水)

満腹(* ̄Oノ ̄*) ~星宿飯店 亀戸店~

お昼が韓国料理の食べ放題だったんで

夜は軽めに( ̄◇ ̄)b

と思いつつ・・・

ホテルの近所の中華屋さん

星宿飯店 亀戸店

100721_201611_org

軽くラーメンを注文 ( ̄ω ̄;

なんと380円安い!

100721_200042_org

麺は細目で豚骨醤油味やね。。

さっぱり系で味は普通(・∀・)b

でもお値段からすると大変素晴らしいCP!

えっと(-ω-;

あと・・

100721_200013_ed_org

レバニラ定食も食べちゃいました・・・

なんと580円安いっしょ(・ω・)b

味は普通!

でもボリューム大だし満足どす(´0ノ`*)





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年7月16日 (金)

お腹いっぱい満足じゃ( ̄▽+ ̄*) ~寄り屋 四ツ橋店~

寄り屋 四ツ橋店

ここのところご無沙汰してました。。

100715_124132_org

やはりここの辛味鶏つけ麺は美味いヽ(´▽`)/

大盛りにして880円也。。

100715_122708_ed_org

ニンマリするほど大盛りじゃ(*´∇`*)

100715_122640_org

つけ汁は程よい辛さ(けっこう辛いけど)で

やわらかな鶏肉とシャキシャキのネギがいいね( ̄▽ ̄)b

100715_122650_org

お腹いっぱい満足満足( ̄▽+ ̄*)






ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年7月14日 (水)

げそ天美味かった(´0ノ`*) ~本町製麺所~

うどんはお腹いっぱい食べないと満足いかないオイラとしては

昨日の讃岐うどんがちょっと中途半端過ぎで( ̄ー ̄;

そんな訳で・・・

100714_133953_org

今日のお昼は 本町製麺所 にて

『げそ天冷やしうどん』大盛り(・ω・)b

100714_133115_org

イカのゲソ天が3本+まいたけ天

ゲソ天はカリカリと揚がっていて

イカせんべいみたいでいいよん(´0ノ`*)

うどんはモチモチでコシも強くて悪くないです!

ただな・・・

大盛りの割にはボリュームがな(-ω-;


てか。。。

最近、胃が膨張気味?なのかな(>ε<)

なかなか満足してくれません・・・










ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年7月13日 (火)

味が違う(  ゚ ▽ ゚ ;) ~リンガーハット 名神豊中インター店~

100713_193128_org

言わずと知れた リンガーハット 

大阪で初めて入ってみました( ̄◇ ̄)b

長崎チャンポン 500円税込みを注文

夜は麺増量無料うれしいヽ(´▽`)/

100713_191720_org

それが・・・

スープ飲んで??

関東とは全然味が違う( ̄□ ̄;

 

甘みがあってコクがあって

美味いヽ(´▽`)/

野菜も調度いい火の通り!

関東のお店ほど野菜のシャキシャキ感はないけど

野菜にスープの味がしみてて

ほんといいよd( ̄  ̄)


最近の関東のお店は野菜が生っぽ過ぎる感があるから

実はここの所あんまり出入りして無いのよ(>ε<)


関西の味の方が

本格的な長崎ちゃんぽんっぽいなぁ~( ̄▽+ ̄*)





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

うーん(-ω-; ~讃岐手打うどん 宝屋~

名神高速を豊中出口でおり

新大阪へ向かう途中

反対車線に

発見( ̄▽ ̄)b

100713_184827_org

讃岐手打うどん 宝屋

わざわざUターンして入店(・∀・)b

食事時というのにガラ・・・

釜揚げうどんの大盛りを注文(680円+200円)

讃岐うどんとしては高額だ(-ω-;

100713_185810_ed_org

100713_185821_org

うどんは普通な感じ・・・

大盛り2玉もお腹に貯まらず(>ε<)

汁は美味いけど


高い(-""-;)







ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年7月 9日 (金)

ちょいと久々に(・∀・)b ~うどん こだち~

100709_124248_org

うどん こだち

今となっては甲府界隈にも

たくさんの吉田のうどん屋さんがあるけど

こちらは老舗です( ̄▽ ̄)b

しかし久々だ

一年ぶり??( ̄ω ̄;


肉うどん大盛り(450円+100円)

100709_122831_org

100709_122743_org

麺はね

手作り感溢れてて

ほうとう っぽい(・ω・)b


堅いコシ強烈な吉田のうどんが好きな方には向いてないな~

オイラは好みだけどな(´0ノ`*)


スープはしょっぱ過ぎず

あと味もいいよん(* ̄▽ ̄*;


さすがは老舗ですね!








ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年7月 8日 (木)

なかなかいいよん( ̄▽+ ̄*) ~台湾料理 昇龍~

そこに中華料理店があったのは知ってたけど

なかなか入る機会が無くてね( ̄ω ̄;

とあるブログで記事読んで

これはランチに行かないとって( ̄◇ ̄)b

台湾料理 昇龍

100708_121653_ed_org

ここ↓

100708_121705_ed_org

日替わりランチは3種類 600円( ̄▽ ̄)b

ライスおかり&コーヒー無料!

でも注文したのは↓

100708_115448_ed_org

台湾ラーメンと中華飯のセットを注文(・ω・)b

100708_115733_ed_org

100708_115751_org

台湾ラーメンはさっぱりした辛さがいいd( ̄  ̄)

100708_115742_org

中華飯は野菜の火の通りちょうどd( ̄  ̄)

しゃきしゃき!!

美味い( ̄▽+ ̄*)

この値段じゃハーフサイズ?

なんてちょっと思ってたけど

いやいやちゃんと一人前ずつです!

満腹じゃ(* ̄∇ ̄*)b




ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

2010年7月 1日 (木)

初めての冷たいやつ(* ̄Oノ ̄*) ~うどん旭~

今日のお昼はお気に入りの うどん旭

いつもは『かけうどん』ばっかりなんだけど

あまりに蒸し暑いんで

初めて『冷やしうどん』を頂きました(* ̄Oノ ̄*)

100701_114552_org

ワカメとキャベツとネギとゴマいっぱい

大盛りで500円也ヽ(´▽`)/

100701_114538_org

冷やしになると

コシが3倍くらいに強くなるな(  ゚ ▽ ゚ ;)

でもやっぱり美味いうどんです。。。



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ