« まんぞく( ̄◇ ̄)b ~味悟空 新大阪店~ | トップページ | はしごうどん?( ̄ω ̄; ~手打うどんみうら&みうらうどん~ »

2010年8月30日 (月)

ひやひやいいね(・ω・)b ~讃岐うどん 白庵~

三回目の 白庵

100830_113532_org

開店直後だったので待たずに入店出来ました。

天ぷらセットの「アツアツ」

とり天ぶっかけ

ときたんで、今回は迷わず

天ぷらセットの「ひやひや」を注文

100830_112318_ed_org

お昼はご飯が付いて 950円(・ω・)b

100830_112347_org

天ぷらのボリュームは物凄い( ̄□ ̄;

一個一個がデカイ

カラリと揚がってて

サクサク美味しい(* ̄∇ ̄*)

写真に上手く写ってないけど

ちくわの天ぷら1本分で食べ応えあり!

100830_112330_org_2

うどんはツルツルモチモチ

美味いの一言!

冷たいお出汁と良く合う

ここのうどんは「ヒヤヒヤ」が一番いいかなヽ(´▽`)/





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

« まんぞく( ̄◇ ̄)b ~味悟空 新大阪店~ | トップページ | はしごうどん?( ̄ω ̄; ~手打うどんみうら&みうらうどん~ »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322708/36452403

この記事へのトラックバック一覧です: ひやひやいいね(・ω・)b ~讃岐うどん 白庵~:

« まんぞく( ̄◇ ̄)b ~味悟空 新大阪店~ | トップページ | はしごうどん?( ̄ω ̄; ~手打うどんみうら&みうらうどん~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ