« びっくり、、空いてた(´0ノ`*) ~つけめんTETSU 京都拉麺小路店~ | トップページ | お昼にはなかなか良いd( ̄  ̄) ~さぬき麺工房つるる~ »

2010年10月 6日 (水)

やっと行けた~ヽ(´▽`)/ ~中華そば 高安~

101006_185410_org

岡崎で仕事だったので

ちょっと北へ足を伸ばして

初めての 高安

食べログじゃ凄い人気(・∀・)b

6時ちょっと過ぎなのにほぼ満員!

帰る頃には待ちの列が店外に伸びてました( ̄□ ̄;

客層は若人中心

大学生が多いかな


一番人気らしいので 

から揚げ定食 950円を注文( ̄▽ ̄)b

101006_183526_ed_org

ご飯は食べ放題だそうですよ。。

101006_183512_org

から揚げは超デカイ(  ゚ ▽ ゚ ;)

101006_183502_org

ラーメンは豚骨ラーメン

臭み無くあっさりいけますd( ̄  ̄)

店内はまさに喫茶店状態?

何故に?

ラーメン屋なのに??

悪くは無いけどね(´0ノ`*)



950円でこのボリュームは人気の一因だろうな

でもでも

美味しいラーメン店が多い京都で人気度上位ってのはどうかな?

ラーメンはごく普通の豚骨ラーメン

美味いけどそれほどビックリもしない程度だし

から揚げはちょっと油っぽくてね(>ε<)

もっともっと美味しいから揚げは何処にでも気がするし・・・


列が出来る理由がイマイチ分からん(-ω-;

あくまでも個人的な味覚です。。あしからず








ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

« びっくり、、空いてた(´0ノ`*) ~つけめんTETSU 京都拉麺小路店~ | トップページ | お昼にはなかなか良いd( ̄  ̄) ~さぬき麺工房つるる~ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322708/37109387

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた~ヽ(´▽`)/ ~中華そば 高安~:

« びっくり、、空いてた(´0ノ`*) ~つけめんTETSU 京都拉麺小路店~ | トップページ | お昼にはなかなか良いd( ̄  ̄) ~さぬき麺工房つるる~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ