2010年11月18日 (木)

もっちり~( ̄▽+ ̄*) ~釜たけうどん~

101118_115141_org

~釜たけうどん~

お初です!

いか天ぶっかけ(あったかい) 770円

101118_114139_org

101118_114128_org

うどんはモッチリもちもち

なかなか美味い(* ̄Oノ ̄*)

いか天は5切れも入ってるし

オオバ&ごぼう天?も入ってて

ボリュームも満点(・∀・)b

揚げ具合も絶妙でいいね~

また行きたくなりますヽ(´▽`)/







ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年11月16日 (火)

初めての夜( ̄ω ̄; ~讃岐うどん 白庵~

初めての夜( ̄ω ̄; ~讃岐うどん 白庵~

101116_194829_org

PM7時半頃到着も

お客さんは2組のみ。。

お昼時と違って夜は空いてるんだ( ̄▽ ̄;

あつあつ天ぷら

101116_193636_ed_org

101116_193703_org

101116_193649_org

相変わらず美味しいです!

でもお昼は炊き込みご飯が付くので

やっぱりお得なお昼に行くのが正解でしょう( ̄▽ ̄)b





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年11月 1日 (月)

1日は釜揚げ半額(・ω・)b ~丸亀製麺 甲斐店~

1日は釜揚げ半額(・ω・)b

 ~丸亀製麺 甲斐店~

101101_122223_ed_org_2

101101_121153_ed_org

特 2玉 で半額240円ヽ(´▽`)/

美味いヽ(´▽`)/






ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年10月21日 (木)

4度目今度はカレーヽ(´▽`)/ ~讃岐うどん 白庵~

101021_120024_org_2

讃岐うどん 白庵

今回は かしわ天カレーうどん

101021_114053_ed_org_2

101021_114253_org

アツアツのかしわ天がゴロゴロ入ってる(  ゚ ▽ ゚ ;)

油揚げもいっぱい

コシのある麺にカレーが良く合う

ちょっと味が濃過ぎる感はあるけどね・・・

でも美味い(* ̄∇ ̄*)







ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年10月 8日 (金)

お昼にはなかなか良いd( ̄  ̄) ~さぬき麺工房つるる~

101008_121246_org

さぬき麺工房つるる

時折

お昼を食べに行きます( ̄▽ ̄)b

こいつは美味い!

って程では無いんだけど・・・

すごく普通

可も無く不可も無く

普通な感じが近頃は心地よい( ̄ω ̄;

釜揚げ 大盛り+小海老かき揚げ

50円割引を使って520円!

101008_121332_ed_org_2

101008_121342_org

ボリューム満点(* ̄∇ ̄*)

お味は普通ですけど

↑ しつこくて(。-人-。)

コストパフォーマンスは高いと思いやす!









ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年9月24日 (金)

二度目です。久々です。。(・∀・)b ~田舎打ち 麺蔵~

久々にやってきました( ̄▽ ̄)b

100924_134317_org

田舎打ち 麺蔵

なかなか行く機会が無くて

何ヶ月ぶりかな~

100924_132923_ed_org

肉汁うどん大盛り+天ぷら3点盛り

100924_132910_org

250円でこのボリューム( ̄□ ̄;

デカイ野菜かき揚+人参&ごぼう?+でかいカボチャ

100924_132850_org

太いのやら

細いのやら

まさに手打!!

小麦粉の香りがプンプンして

のど越しもいい

さすが人気店だけの事あるある(* ̄∇ ̄*)









ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年9月16日 (木)

いいと思います( ̄▽ ̄)b ~うどん日和~

東大阪方面でうどんを食べたくて

食べログチェック(・∀・)b

ありましたよん

100916_190639_org

うどん日和

メニューが豊富!

定食もあるし

うどんも色々

悩んだ末・・・

100916_185043_ed_org

ちく玉天ぶっかけ定食(麺大盛り) 890円也


麺はモッチリ

コシ強い!

「たけうちうどん」に似た感じかな?

100円プラスで定食になるんだけど

このご飯がいいヽ(´▽`)/

高菜ちりめんにしたけど

ボリューム凄いよ

高菜の量が凄いよ~

なかなかいいお店だ(* ̄Oノ ̄*)






ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年9月 3日 (金)

はしごうどん?( ̄ω ̄; ~手打うどんみうら&みうらうどん~

久々に富士吉田へ

お昼はもちろん吉田うどん(・ω・)b

以前よく通っていた

手打うどんみうら へ

100903_123448_org

10数年前と何一つ変わらぬ店構え

おばちゃんも変わってない(* ̄∇ ̄*)

メニューも値段も変わりなし!

100903_122057_org

以前こればっかり頼んでた

肉天特もり 450円をやっぱり注文( ̄◇ ̄)b

ここの麺は喉越しがたまらんのよ

ツルツル系吉田うどん!?

汁もあっさりで辛みそがようく合うヽ(´▽`)/

安くて美味くていい~


で、、、

はしごです。。。

もう一軒のみうらさん

みうらうどん へ

100903_132125_org

初めてなので

基本の肉うどんを注文( ̄◇ ̄)b

100903_132357_org

400円也

麺はモチモチ系吉田うどん?

汁は最高(* ̄Oノ ̄*)

あさり?しじみ?貝柱??

そんな系のお出汁が効いていてほんと美味い!!


今度はいつこっちへ来れるかな(-ω-;

やっぱ吉田うどんは

吉田で喰らうのがいいな~

甲府界隈の吉田うどんとは

ちょっと違うd( ̄  ̄)





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年8月30日 (月)

ひやひやいいね(・ω・)b ~讃岐うどん 白庵~

三回目の 白庵

100830_113532_org

開店直後だったので待たずに入店出来ました。

天ぷらセットの「アツアツ」

とり天ぶっかけ

ときたんで、今回は迷わず

天ぷらセットの「ひやひや」を注文

100830_112318_ed_org

お昼はご飯が付いて 950円(・ω・)b

100830_112347_org

天ぷらのボリュームは物凄い( ̄□ ̄;

一個一個がデカイ

カラリと揚がってて

サクサク美味しい(* ̄∇ ̄*)

写真に上手く写ってないけど

ちくわの天ぷら1本分で食べ応えあり!

100830_112330_org_2

うどんはツルツルモチモチ

美味いの一言!

冷たいお出汁と良く合う

ここのうどんは「ヒヤヒヤ」が一番いいかなヽ(´▽`)/





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年8月21日 (土)

2度目の(・ω・)b ~たけうちうどん店~

今回で2度目

たけうちうどん店

100821_122520_org

土曜日の正午だったが待たずに入店出来ました(・ω・)b

サラリーマン等の方々お休みだからか?

とり天ぶっかけセット 850円を注文

100821_121326_ed_org

ボリューム満点のとり天うどん

100821_121312_org

モチモチした食感

ゴムのような強いコシ

けして喉越しがいいという感じじゃなく

粘っこい喉越しって感じ

食べ応えあって美味しい(・∀・)b

小麦粉の香りがあんまりしないのが

ちょっと不満かな。。。





ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ