2010年9月18日 (土)

蕎麦ですか?( ̄□ ̄; ~そば処吉野家 屏風山PA(上り)~

100917_144522_org

屏風山パーキングエリア(上り)

リニューアルで

「吉野家」と「はなまるうどん」が入店してました(・∀・)b

吉野家が蕎麦始めたとは知らなかった~

100917_143502_ed_org

ざるそば2枚盛り 480円

十割そばでこのお値段はびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)

ところてん作るみたいな製麺機で蕎麦が出来上がります。。

100917_143512_org

のど越しも悪くない

風味はそんなにないけどね

でも予想外にいけますヽ(´▽`)/


ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年9月 7日 (火)

10数年ぶり(・ω・)b ~畦柳~

昔よくいったお蕎麦屋さん!

畦 柳

100907_200301_org

最近お店が移転

綺麗になりました(・ω・)b

おやじさんはちょっと丸くなった感じかな~

100907_194604_org

もりそば~

100907_194716_org

10数年前と変わりない

細いけど

ピ~ン?としてて

のど越しいいヽ(´▽`)/

山梨のお蕎麦やのつけ汁はね

ちょっと甘過ぎて( ̄ω ̄;

ここのは甘くない!

美味いんだな( ̄▽+ ̄*)







ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年7月16日 (金)

お腹いっぱい満足じゃ( ̄▽+ ̄*) ~寄り屋 四ツ橋店~

寄り屋 四ツ橋店

ここのところご無沙汰してました。。

100715_124132_org

やはりここの辛味鶏つけ麺は美味いヽ(´▽`)/

大盛りにして880円也。。

100715_122708_ed_org

ニンマリするほど大盛りじゃ(*´∇`*)

100715_122640_org

つけ汁は程よい辛さ(けっこう辛いけど)で

やわらかな鶏肉とシャキシャキのネギがいいね( ̄▽ ̄)b

100715_122650_org

お腹いっぱい満足満足( ̄▽+ ̄*)






ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

2010年5月31日 (月)

郡上八幡にて( ̄▽ ̄) ~そばの平甚~

郡上八幡をぷらぷら。。

昼時、、、

やっぱり蕎麦かな( ̄ー ̄)b

100531_133137_org

そばの平甚

けっこう色々メニューがあって迷ったんだけど

100531_133016_org

甚つけざるそば(大) を注文!

100531_131841_ed_org

けっこうの大盛り( ^ω^ )

100531_131826_org

のど越し良くてなかなか美味いっす!

100531_131816_org

色々入ったつけ汁もなかなか!



ヽ(´▽`)/



ポちっと↓↓m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ